見出し画像

彼が優しい


犬買うには家賃も高いし
凶暴なチワワやからちょっと大変やし
私の都合で
彼と犬と私で暮らしてます

休みの日も仕事の日も、
犬をお留守番させて出かける
(寂しがってるけどしょうがない)

彼は噛まれたりしながらも
(ガチ噛み、流血)
すごく歩み寄ってくれて、大好きって犬に伝えてくれます
毎日おやつもあげてくれて
バカやな〜って言いながらも顔が笑ってて
それだけで本当にありがたい

のに!休みの日に
犬連れて公園行こ〜って言う彼は
ほんまに優しい😞🙏

3人で写真撮ろ〜って
言ってくれて
ありがとう🤍

これ悪口じゃないねんけど
私の彼氏は誰にでも優しい人じゃなくて
私にだけ優しい
それってどうなん?って思う人もおるかもやけど、私はそれが余計に嬉しいポイントです✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?