態度

何気ない私の一言で彼の気分を悪くさせて
不機嫌な態度を取られました。

ごめんと言ったし
何が嫌やった?とか聞いてもいつも教えてくれないし
結構長い間態度悪くて

何?言わなわからんやんって思ったし
これ逆に私がこの態度とったら
めっちゃうざがられるんやろなって
思ったらイライラしたけど

いいや、ぜんぶ宇宙がなんとかしてくれるやろし私は機嫌よくおろ!って決めて
ちょっともやもやしながら
機嫌良くしてた。
彼に話しかけたりもして

じゃあ案外早く割と普通に戻った

あ、私成長した
心広くなった
やった〜〜〜

心にもお金にも時間にも余裕欲しい人は
まず他人の応援するべきだそう

後からついてくるもんなんかな、余裕って!

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?