見出し画像

愛犬と過ごす時間について考えさせられた

5年ほど前かな
SNSで見つけたチワワくんがほんまに可愛くて、そこからフォローしてよく見てた

どんどん歳もとって
シニアになったチワワくんもかわいくて
すこし切ない気持ちも抱きながら
かわいいなぁかわいいなぁって思ってた

飼い主さんは切なくならないで。と
シニアになるまでお世話させてくれてありがとう。と
ほんまやなぁって思った

シニアになるまで無事に生きてそばにいてくれることがどれだけ幸せか。

そのチワワくんが亡くなったのは最近で
1日の中で何度か思い出すほど
寂しいです。
飼い主さんも大丈夫かなって心配してたけど
最後までやり切ったから、少しずつ乗り越えていくと。
本当に素敵な方
苦しまず抱っこされて亡くなったみたいで
本当に良かったね

私もいつかその日を迎える
ふわふわの可愛い体を触ることもできなくなる日がくる
今は怖いけど
できるだけ後悔がないように大切に
愛を伝えて
良い時間を共にしたいと思います☺️

ありがとう🌈

写真はムキムキの愛犬💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?