見出し画像

カドル体験談 3 写真交換編

いいねをしたらさっそくメッセージ開始です!

文字でも温度感ってけっこう伝わりますよね?
プロフに触れて返信くれる方は印象もいいし、返信しやすいです☺️

やりとりして出てくるのが写真交換問題。
カドルは登録しておいた写真をマッチング後に公開できる機能があります。

写真をすぐに見たいという人、女性でもけっこう多いと思うんですが、私は本音を言うと交換しなくてもいい派です。
いやぁ、だってね、いまの時代、男性も加工技術ちゃんと持ってるんですよ笑
今までネットでけっこうな人数と会ってきたほうだと思うのですが…

①写真と同じ印象の人
②写真とは雰囲気が違うけれど悪くない感じの人
③写真よりかっこいい人
④写真よりかっこよくない人

①〜④の確率ってほぼ同じだと思っているので、あまり見ても意味がないかなーと思っちゃうんですよね。

ちなみに写真交換の話題すら出さずに会うタイプの人がたまーにいるんですが、こういう人は実はかっこいい上に性格もいいことが多いです。
あまり教えたくないので、ひみつにしてくださいね🤫笑

とはいえ、ほとんどの男性が写真交換を希望します。
まぁ、そりゃそうですね。笑
私も希望されたら交換します。
交換して、「美人ですね!綺麗ですね!かわいいですね!」とめちゃくちゃ前のりに褒めてくれる方…
大好きです♡

逆に「ありがとうございます」だけの人や
「笑顔が素敵ですね」みたいな直接顔の造形に言及してくれない方はマッチング解除しちゃいます。
ごめんなさい🥲

本音かどうかなんてどうでもいいんです。
とにかく褒めてくれる人!尊い!大好きです!
褒める癖が付いている人はだいたいセッスクも褒めてくれるので、満足度の高いセッスクができます。
そう、私は純粋なるヤリモクなのです。

写真交換後、褒める癖がない男性は損してますよ!
許容範囲内だったらぜひ褒めて下さい!
私もめちゃくちゃ褒めるようにしてます☺️

さて、写真交換してめちゃくちゃ褒めてくれた男性2人とさっそくデートすることになりました。
次回はデート編です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?