見出し画像

カドル体験談 1

カドルとは既婚者専用マッチングアプリ!
マッチングアプリも既婚者が使える時代になったんですねぇ。

36歳主婦が、2週間ほど利用してみた感想を書いてみたいと思います。
ちなみに私は完全なるヤリモクです。笑
恋愛とかはいらないけど、会っているときは友達以上恋人未満くらいの距離感が楽しくて好きなタイプ!

実はカドル、1年ほど前に少しだけ利用したんですが、その時は平均年齢が高すぎてピンとこなかったんですよね。
私のストライクゾーンは25〜34歳、とにかく年下が好きなんです…。
1年ぶりに登録してみたら、かなり若い人も増えた印象でした。
若い人というより、登録者数が単純に増えたのかもしれません。
前はいいねがたまらずにおすすめを見ることもあったのですが、今回はいいねの数が多すぎて見切れないくらいっ。
登録1週間でざっと数えて400〜500くらいのいいねをいただきました。
マッチングアプリって、ホント数の魔力がありますよねぇ。
たくさんいいねもらえたら、やっぱり嬉しいものです。笑

さて、私は登録2週間で2人の男性とお会いしました。
1人目は長髪パーマのワイルド系32歳男子。
2人目は高身長犬系28歳男子。

詳しい話はまた次回したいと思います♡









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?