転職落ちまくり

どーも口内炎がまだ治らないゆーりです。

さてさて私は現在転職活動中です。
そしてお祈りされまくり。

主にオンライン面接なんだけど、いい感じだ!と思っても結果が出ない・・・

それもそうだなぁー前職2つ両方とも1年くらいで辞めてるし現在はバイトしてるしそのバイトだってまだはじめて3ヶ月。
こいつはすぐやめるって思われてるんだろうなー。
まあ仕方ないそれは事実だから!


誰かのツイートだったかなぁー転職の時の質問にはネガティブなことを言わない方がいいって書いてあったなー
たとえば給料が低いとか、人間関係でやめたとか、やりたいことじゃなかったーとか
やっぱり言い方を考える必要はあるよねーうーむ
時間をとってくるであろう質問の対策をとるべきだよね。

対策をとる前ととった後で企業の反応を比べてみよう。

最近は色んな転職アプリが出てるよね。
あるあるだと思うんだけどスカウト機能っていうのがあって、企業が私にスカウトを送ってくるんだけどあれって結局機械が判別して勝手にスカウト送ってくるから全然普通に落ちるwww

スカウト送ってきたのそっちのくせに!!!
ひどい!!
なんて思ったりするけど今じゃもう慣れたわー
ゆるりと転職活動しよう。

そしてまた東京にでるんやー。

貯金に転職に資格取得のための勉強。

9月にはスプラ3がでるししばらく忙しそう!!!

しっかり睡眠取らないとまた口内炎できそうだわー!
みんなも体調管理気をつけてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?