見出し画像

【運営】ジョーブログ200万人達成イベントを大阪にて開催しました


⚫️イベントの企画・制作
“チャレンジすること”をテーマに旅動画企画が大人気のYouTuber「ジョーブログ」
YouTube登録者数200万人突破記念を記念したイベント
「ジョーブログ登録者200万人記念ファン感謝祭〜アマゾン川帰国イベント〜in 大阪」を実施いたしました。

⚫️会場装飾・デザイン
スタンドパネルやケーキなど
イベントが終わっても、思い出が蘇るような印象に残る空間を提供

ジョーさんならではの、トーク力とパフォーマンスで会場は大盛況!
約600名のファンの方が足を運んで下さいました

ジョーさんならではの熱いイベント!ファンの方との記念すべき1日でした。
制作:@ryutaro_nagata

=海音コメント=
初のイベントに携わらさせて頂いて、準備期間から皆さんに会える日まで
運営側として準備したものが形になって直接見てもらえるまで不安でした。
当日お客様の生の声で、最高です!など直接言ってもらえる事が多く
帰り道はスキップして帰りました😊
スタッフの方、お客様全ての方のご協力あってのイベントは最高でした!
素敵なプレゼントをありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?