ペアーズ戦記最終章 彼氏ができました

今日はクリスマスイブですね。
こんな日にこんな報告どうかと思うのですが、彼氏ができました。

そして彼は、ペアーズで出会った人ではなく、大学の同級生。
あんだけペアーズやっておいて、最終的に近場で調達してくるっていうのはウケますね。

彼は大学時代の本当に数少ない友人の一人で、社会人になってからもたまに飲みに行く仲でした。
いつも複数人で会っていたため、2人だけで会ったことはありませんでした。

この前ひょんなことから2人で遊びに行ったのですが、じっくり話してみて分かったのが、我々は様々な価値観がかなり似通っているということ。
ペアーズでかなりの人数の人と会ってきましたが、こんなに価値観の似ている人は誰もいませんでした。

彼もそのように思ってくれていたみたいで、付き合おうかとなるときに、俺たちって価値観にてるよね、と言ってくれました。

晴れてカップル成立となったとき、時計を見るとちょうど12時を回って12月24日になったところでした。
今までただれた恋愛ばかりしてきた私の身に降りかかってきた身に余るロマンチックに、正直戸惑っています。

結局私はペアーズで結果を出すことはできませんでしたが、ペアーズをやり込んで本当に良かったと思っています。
ペアーズでたくさんの人に会って、話したからこそ、今までそばにいたけど気づけなかった彼の素敵なところに気づくことができたのだと思います。

ずっと彼氏が欲しくて、彼氏ができたら舞い上がった気持ちになるんだろうなと思っていたのですが、今朝目覚めたときの気持ちは極めて冷静。
「いや大事なのはここからやぞお前」って思いました。アスリートか。

何はともあれ、また人を好きになれたこと、そしてその人にも良いと思ってもらえたことを本当にうれしく思います。
これから私たちはどうなるのか、それは誰にも分かりませんが、与えられた機会を十分に楽しんでいきたいです。

これにてペアーズ戦記は完結です。
さきほどペアーズのアプリを消してきました。
文明の利器に踊らされた私の恋活は、奇妙な出会いに満ち溢れていましたが、最終的には思わぬ形で終わりを迎えることとなりました。
半年後くらいに、ペアーズ戦記リターンズが始まらないことをどうか願っていてください。
いままでご愛読ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?