見出し画像

おどりを、おどる。

今日の昼休み、4年生の女の子たちが理科室に遊びに来ました。
理科室で、おどりをおどっていました。

私も真似して踊ってみると、案外と楽しいものです。
女子が腹を抱えて喜んでいました。

「もっとやって!もっとやって!」と、踊りを促されました。

私はそもそもダンスとかは好きではないのですが、みんなと同じ動きをしているうちに、だんだん楽しくなってきました。

ダンスを好きな人の気持ちがよく分からなかったのですが、今日、ちょっと分かった気がいました。

歌と同じように、おどりも、コミュニケーションだと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?