見出し画像

日記をつけはじめました


皆様こんにちは。はじめましての方ははじめまして。
かしろやきと申します。

さて、日記をつけている人ってかっこいいなぁという安直な考えのもと、初めてみました。日記。
本当は毎日書き続けるのが良いんでしょうが、私の性格上、三日坊主で終わってしまいそうなので、気ままに更新していくことにしたいと思います。
(三か月以上更新が止まったまま、音沙汰もなければ察してください)

そういえば、こうやって文章を書いていて思い出したことがあります。
高校三年生の時、担任の先生に「お前の書く文章は何が言いたいのかわからない」と叱られたことがあるんです。それも一度だけでなく何度も。
私の書く文章って、そんなにわかりにくいかなぁ。
いつも私の中では「完璧だ!」と思って提出していたんですけどね。

確かその時は、志望理由書とか小論文とかを書いていて叱られたんだったと思います。
まぁ今書いているのは日記ですし、気にせず書いていきますけどね。
もし読みにくいなぁと感じたならごめんなさい。

こんな私ですが、これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?