見出し画像

日記を非公開にしました

今まで、1月25日から毎日書き続けてきた日記はすべてnote上で公開していたのですが、今日になって「ネット上に日記を公開してるのは危ないんじゃない?」という気持ちになり、公開していた日記の大半を非公開にしました。

なんだか日記を公開してるってことは個人情報を晒してるってことじゃないかと思い始めてきちゃって。そうなったら落ち着かなくて。
誰も私の個人情報なんて興味ないってわかってるんだけどね。

これからは個人の記録としてどこにも公開しない日記を書こうかなと思います。
でもどこにも公開しないとなると、日記を書き続けるのが難しくなりそう。まぁそれならそれでもいいかな。

noteはこれからは何か書きたいことがあるときなどに、気が向いたら書くと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?