見出し画像

Noteでの稼ぎ方(何を書くべきか2選!!)

今回は副業、ここでの稼ぎ方について。

Noteを始めてみてもうすぐで
半年になるが文句はほとんどない。
集客型のビジネスだと言う人もいたが
ここは基本文章、つまりは「文字」で
人と繋がったり稼いだりする
サイトのように私は思う。

私もボランティアでここを続ける気は
正直ないので少しづつで良いので
儲けが欲しいところなのだが
そんな私がここに限定して何を文章にして
そして特にスキルもない誰でもが手軽に
書けるものを2つ挙げてみようと思う。

ここから先は

1,005字

¥ 200

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

もし頂けるのなら税金関係、自炊レシピの 材料代を中心に使おうと考えております。