見出し画像

今年の抱負

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

ごあいさつ

 今年も早令和6年になりました。改元まもなく新型コロナウイルスの感染拡大、甚大な自然災害の発生、野生熊との死傷者多発、猛暑による農産物の大被害等、振り返ってみますと大変な令和5年だったと思います。私たちは自然を相手に自然の恩恵を受けながらの米作りです。自然と仲良くしながらの天を信じて美味しい米作りに今年も邁進してまいります。

パンフレット

 昨年は私の念願(有)柳田農園の後継、娘夫婦に引き継いで委ねることに決定し、安堵しているところです。娘たちの給料もおぼつかない小さな会社ですけど皆さんからの長年のお米でお世話になっており何よりその応援が心の支えになっております。
 今回、この機会に新しいパンフレットを作成しました。皆さんにお届け、発送の際に2~3枚同封させていただき、皆さんの知人等にお手数ですがお渡し宣伝していただければと思います。少しでも販路拡大を願っての無理なお願いで恐縮ですがよろしくお願い致します。

登山写真紀行のこと

 以前から考えていた構想が大体まとまった感じの昨年11月頃、紀行を発行することにしたのです。昭和40年初めから最近までの登った山のことですが、この期間に登った思い出等、私一人の胸に閉じ込めておくのは何とも我慢できなくなったのです。今準備をしてバックナンバー40を数えるまでになりました。A4用紙2枚~3枚で、縦走等では6~7枚になっています。色々な人とのふれあい等、私の思いが伝わると思います。雑な文章ですが、目を通していただければ幸いです。 

柳田 武男 82歳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?