見出し画像

12月18日 日記

9時40分頃起床。朝食は10時半までに済ませた。食後は確定申告に関する本やnoteに関する本をチラリと読んだ。noteに関する本を読んだ結果としてnoteのプロフィール画像などを整えた。その他は元育盛のYouTubeを観ていた。なんだかんだで14時頃昼食。今日はソース焼きそばを自分で作って食べた。14時半からは漢検の勉強をした。15時を過ぎて散歩へ出かけたが、通っている病院の近くで友人に会ったのでしばし語らう事になる。楽しかった。そして17時帰宅。それから再度漢検の勉強。18時半頃夕食。今日はきりたんぽ鍋だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?