見出し画像

行ってみようと言いたい場所へ!!|チーム・ラボ・ボーダレスの憧れ。|


僕自身いつか、行ってみたいと思う所、場所があって。

それが海外旅行客にも人気の

チーム・ラボ・ボーダレス!

境界のないミュージアム。


・没入感のある体感空間・


東京麻布台ヒルズや、チームラボ豊洲・お台場。ボタニカル・ガーデン大阪にあるみたいで、いろんな所へ行ってみたいですね………。


・境界のないアート空間・

作品と作品とのコミュニケーション、影響との感応性……………………

・スゴイ空間感覚・

アートと人との同じ時の流れをもつ、時空間
……………………。


・たまご、たまご、たまご・


自分がなくなっていくような不思議さ。

・滝のような……………・



・植物みたいな………・


・焔のような………・


作品と他の作品をコミュニケーションし、影響を与え、受けあい、しだいに混ざり合い、ボーダレス・境目が無くなっていく…………。

・このたまらぬ空間没入感・


いやーーーーー、たまらない異空間感覚ですねぇ〜〜〜〜〜〜〜

色彩感覚、イマジネーション感覚なんか、変わっちゃいそう……………………。


いつかきっと、行ってみたい……………………。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?