見出し画像

カップル誕生

 ここ数日、家の前の電線で『愛の歌』を歌うつばめ男子。いつまでたっても1羽だけ。

 ( ̄▽ ̄;)なっかなか奥さん来ないねぇ

 そして変化があったのは昨日。つばめの楽しげな声が玄関から聞こえてきました。うちの玄関は扉を開けるとじいの(大工)作業場に出る仕組み。つまり、つばめが作業場に入っているということ✨ついに入居が決まった⁉️
 o(*゚∀゚*)oわくわく

 ところが玄関を出ても何もいない。
 (  ̄- ̄)気のせいか?

 そして今日、つばめは完全に入っていた。そして昨年の古巣を新居と決めたようで、リフォームの準備をしている。2羽のつばめ、かわいい!
 (*゚∀゚)=3うおおおお!!

 早速写真撮影 Σp[【◎】]ω・´)パシャ
 すると奥さんを気遣う様子が見れた。

『奥さん! 人間が来たよ、注意して!』

『お、ちょっと外出るわ』

 といったとこ。
 仲がいいじゃないの~♪
 新婚さんだもんね~♡
 (///∇///)うふふふふ

 本日の我が家はつばめの話でもちきりです♪

 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?