見出し画像

[絵本] ぼくらのぼうけん

掃除をしてたら、昔描いた絵本が出てきました。題名と本文が無かったので(覚えていないので)、新しく作りかえました。

子供はいつでも冒険者!
楽しんでいきましょー!
♪ヾ(●´∀`●)ノ

すやすや
ぱちり

「なんてね」
「なんてねー」

これからは ぼうけんのじかん

「いざ うみに!」
「うみにー!」

「とびこめー!」
「とびこめー!」

「おおなみだー!」
「あははは」

「うずまきだー!」
「うほうほ」

「どうくつにはいろう」
「はいるー」

「まっくらだね」
「まっくらだねー」

「ひかりがみえた でぐちだ!」
「でぐちだー!」

「くうきがおいしいね」
「おいしー!」

こんどは がけをくだるぞ

「オスのゴリラだ しー!」
「しー!」

「こっそり こそこそ」
「こっそり こそこそ」

たからのへやについた

カギをてにいれた

かくれてすすもう

「カギをあけるよ」
「あけよー」




ばあ!!

ぎゃあああああああああああ!!


ガミガミガミガミ

「こどもはもうねるじかんよ!」

「メスのゴリラだ! にげろ!」
「にげろー!」

「どうくつにはいるぞ!」
「はいるー!」

ぼふん
どきどき……
しずかになった
・・・・

つづきは ゆめのなかでね



おしまい(ФωФ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?