見出し画像

noteで皆さんからコメントを貰い助けられてます

今年に入りバイトでクレーム貰ったり上司の言葉が怖くて心に刺さって傷ついている時にnoteの皆さんから暖かなコメントを貰いスキしてもらって少しづつ心も治ってきました。
3月半ば過ぎからは、自分の時間も今までよりも作れそうです。本当に心の暖かい人がたくさんnoteには居ます。皆さんの記事を読んでも感じるし歌を聞いても感じるし創作物を見ても感性の豊かさとと心の暖かさを感じる事が出来ます。こう思えるのも暖かなコメントを貰ったからです。

もう少しで、私の心にも暁時からお日様が昇ってきそうです。少しづつですが、私の心にも日が差しそうです。本当に世の中にはいろんな人がいます。昨日もバイトで失敗をしてしまったし訳の分からない言いがかりをつける人がいました。でも少し前よりは自分の中で受け止めて深く心に刺さらなくなりました。noteの皆さんに助けられているから心に深く刺さらなくなったのだと思いますnoteの皆さんには感謝!感謝です。

感謝の気持ちを伝えたくてこの記事を書いています。私の心が少しづつ治ってきています。こんな心の動きは、今までに感じたことがありません…有難うございます。