見出し画像

寝過ぎましたのハナシ

皆さん、おばんです。
今日はどんな1日でしたか?

僕は夜勤明けで帰ってすぐ寝たら、だいぶ寝てしまってもう出勤の時間です…
ジムにいって1時間弱トレーニングして、そこから職場へ向かう電車でこの日記を書いてます。

今朝、夜勤終わった後めちゃくちゃ眠かったんで、起きたらこのnote日記更新しようと思ってたんですよ。
そしたらこのザマです。後回しはイカンですね。
後回しといえば夏休みの宿題、皆さんは計画的に進める派でしたか?それとも最後まで残しちゃう派でした?

僕は勉強嫌いじゃなかったんで、計算ドリルみたいな問題解くようなものはタイムアタックかのように終わらせてたんですけど、ポスターとか自由研究みたいな準備がめんどくさかったり、アイデア考えたりするものは面倒くさがってギリギリまでやらずに最後の方に慌ててやってました💦

これ、大人になった今でも変わってなくて、自分の好きなことはガーッとすぐ手をつけて終わらせられるんですけど、苦手なことはどんどん後回しなんですよね。

それも自分らしさとは思いつつ、変わっていかねばと思う今日この頃です。

さぁ今日の夜勤も頑張りますよ。
皆さんは明日も1日頑張っていきまっしょい💪

【今後の予定】

12月6日(水)~13日(水)
劇団だるま座、27周年記念公演は新作です!!!

脚本は…『銀河鉄道の父』や『フォルトゥナの瞳』の坂口理子さん!!!
タイトルは……『おシャシャのシャン!』

劇場は駅前劇場@下北沢

詳細は随時発表


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?