見出し画像

学校見学と記憶力

通いたいと思っているフットケアの学校見学に行った。
聞きたかった事を一通り質問して見学して終了。
その場で申し込みと思っていたが、ネットからお願いしますとのことで、また改めてネットから訪問する。

見学後フラフラと街を歩き
店を見て回り
一人飲み出来そうな店
スペースが整っているなぁと
感じる。
これは通うのが楽しみ。

帰宅後娘に話す。見学した学校 、見学したスペースについて。シャレていると。その建物名が出て来ない。
娘が 〇〇?
私が 違う。最近できたやつ。
〇〇? 違う。
名前は出て来ない。
ついに調べた。

ニューマン !

これを書きながらも忘れていて娘に聞いた。
記憶力、、
学校に通い自分に新しい自信をつけよう野望は膨らみ出したが
というやつに自信を持って行かれそうだなと思っているところ。
おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?