あです

はじめましてあです。
ここは掃き溜めです。見ていて気持ちのいいものでは無いです。興味のある人だけ読んで見てください。
薬が効いてくるまで自己紹介も兼ねて色々書いてみます。かなり支離滅裂かとは思いますが良ければ読んでいってください。

現在通信制高校に通っています。校則がないと理由だけで入ったので今とても後悔しています。学校嫌いじゃない人は絶対普通の全日制の方が楽しいです。
邦ロックとアニメと寝ることが好きです。
自分の顔とバイトと人間関係が嫌いです。
自傷行為自体は小5が初めてです。ピークが中学1、2年生です。当時は今に輪をかけてかなりこじらせていました。これを書いていて思い出したのですが当時もこうやって薬が効くまでブログ書いてました。あのアカウントはどこへ行ったんですかね。

両親は私が小学校に上がる前に離婚しました。そのため父子家庭です。方向性が合わなかったのが離婚の理由だそうです。でも普通に友達としては楽しいようで時々両親だけで遊びに行ったり私も連れて県外に旅行に行ったりもします。

父は少し無口で喜楽の感情が少ないタイプです。だけどお笑いが好きだったり案外くだらない事で笑ったりする愉快な人です。また男の方が偉い、気に食わないことがあったら手を上げるといった典型的な昭和人間です。今は減りましたが、仕事で上手くいかなかったら八つ当たりで叩かれたり、帰ってきた時に夕飯がまだ出来ていなかったなどの些細なことでもしつけと言い叩かれてきました。
父自身中卒で学歴コンプがあるのか、かなり学歴に厳しく自分がしなかったことを私に全部託しているフシがあります。機嫌さえ良ければ良い父親です。

母はとても破天荒な人です。私を遊びに誘ったにもかかわらず二日酔いだから寝るねーと急に寝始めたりします。あとすごく酒癖が悪いです。私に寝技をかけた状態で寝たり、真夜中に急に「あちゃんはママみたいなお母さんでよかった?こんなお母さんでごめんね」と半泣きで電話をかけてきてそのまま寝落ちるということもざらにあります。
母も父と同様中卒ですが勉強についてはあまり口を出してきません。最近は「セックスはしてもいいけど避妊だけは絶対にしてね。ママの宝物はあちゃんの処女だからね」と口酸っぱく言ってきます。

薬が効いてきたのでこの辺で終わります。文字書いてると時間が過ぎるの早いですね。最近効果が出るのが遅いんですけどジュースで無理やり流し込んでるからなんですかね。
また自分の好きなことだけ書きに来ます。ここまで読んでくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?