見出し画像

わんだふるぷりきゅあ!感想③

6話視聴しました。まさかのケンカ回で週またぎ、驚きました。今回で仲直りして次まゆちゃん変身だと思ってたのに。秒で仲直りしないんかい。

フレンドリータクトが使えなくて落ち込むこむぎ、かわいい。何故使えなかったんだろう。不良品か?

まあいろはが全動物(ガルガル)の為にプリキュアやってるのに対して、こむぎはいろはの事をしか考えてないからとかそんな理由な気がします。いろはの役に立ちたいってとこが強調されてましたしね。次回みんなの為にってマインドになってくれるはず。そしたら自然といろはの役にも立つしね。

おやつに喜んでるこむぎ、人語話すのバレてないのかな?

まゆちゃんはパパ大好きっ子ぽい。ビデオ通話のシーンあどけなさが出ててかわいい。

ユキとこむぎは後頭部にハートがあるんですね。やはりプリキュアになれる特別な存在な気がする。ユキとまゆちゃんの出会いとかも気になる。捨て猫拾ったとかだったらテンパイでしょ。

こむぎといろはケンカ、プリキュアになった事が原因だないろいろと。リードは普段使いできる感じにしてくれれば良かったのに。

ライオンにビビるこむぎ、まあしょうがないよなあと思いました。むしろ平然と宥めるいろはがやばい気がする。

こむぎはあくまで人語が話せるようになっただけの犬ですね。知能が上がるとかは無い訳で、そりゃあライオンにビビるしケンカもしちゃうわな。でもビビるこむぎはめちゃくちゃキュートでしたよ。もっと怯えてくれ。

こむぎがまたもフレンドリータクト使えなかったシーンの絶望感凄いな。いろはも普通に殴られてるし、2人揃って変身解除もしちゃってた。いろはが殴られるシーンなんですけど、けっこうねっとり描写されてて、こういうの好きな人がいるんだろうなぁって思いました。というかこんな序盤で変身解除とか普通に敵が強過ぎる。流石ライオンさんだ。

悟くん視点めっちゃ怖かっただろうな。1年間ひたすら苦労人になる気がする。それかプリキュアになるルートか?個人的にはプリキュアにはならずに大変な目に合い続けてほしいです。

そしてこむぎ家出。犬も家出とかするんだ。次回は大活躍期待してます。

#日記 #プリキュア #わんぷり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?