見出し画像

キッチンカーが・・・

こんにちは
昨日なんですが、仕事終わりに会社でキッチンカーを
4台も呼んでくれて社内懇親会がありました。

6時45分から9時迄の設定外に椅子等用意してもらい
気温もちょっと肌寒いかなぁって感じでよかったです。

5000円分の食券を、用意してくれてそれで頼んだ飲み物
食べ物等を、支払うシステムです

4台あれば色々と食べれて普段喋れない社員たちと楽しく
過ごしました。

焼きそば、カレーライス、フランクフルト、フライドポテト🍟焼き鳥、肉串焼き、など
どれを頂こうと迷ってる間に列が、出来て並びましたよ!

並ぶと言っても40人ぐらいなんですけどね 😆

ついつい色々あるから食べ過ぎてしまいました。🙈

後、食券が残ったのでお持ち帰りまで頂きました。🙋‍♀️

釜揚げしらすのマルゲリータとモツ煮とカツバーガー

こういう懇親会を、年に2回程開催してくれるんです。

社長が、今年から若社長になったのでキッチンカーを
考えてくれたみたいです。👏

最後まで読んで頂きありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?