見出し画像

免許更新へ行って来ました

本日運転免許更新の為に会社に有給届けを、早めに
出していたんですが会社の会長がいつも金曜日は、
出勤しないのに急に出勤しようかなぁと言って
私の有給の予定も崩れるところでしたが常務が
会長に説得してくれたのか私は、休める様になったんです。

何故なら私が、会社を休むとお弁当を頼む事になるんです
だから休みにくいのです。😮‍💨
会長は、お弁当はどうやら嫌みたいです。

今の若社長は、お弁当にしたいのですが会長が
出勤される限り私もやめれない状態なんです。
有給なんか殆ど使った事ありません😢

話は、代わりちょっと気になっていたラーメン🍜屋さん
に今日は行って来ました。

鶏白湯スープ

オープン当時に無料で、宣伝の為に振る舞っていたので
食べに行った人に美味しいか聞いていたんです。
牛蒡の唐揚げ、胸肉、チャーシュー、レッドオニオンが、
入ってました。
まぁ普通に美味しいかなぁ😋 好みもあるので🤔
店員さんの対応が、教育されてて店外に食券売り場が、
あるのです。
店員が、出て来て食券を渡して少ししたら呼んでくれて
ちゃんとお水もセットしてくれててあとは待つだけ
帰り際も、店員さん出て来て[又、お待ちしております
ありがとうございました]

凄い感じは、よかったです🫠

それから予約していた運転免許更新に警察👮に行き
手続き終わって講習会場に移動

ゴールド免許なので30分講習 違反した人は、60分です。
講習は、私入れて4人で30分経つとパッと3人席を立ち
帰りました。
男の人1人だけもう、30分講習受けてみたいです。

交通教本と一緒にもらいました

車🚙乗られる方は、気をつけて運転しましょう🫡

最後まで読んで頂きありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?