見出し画像

又また、同窓会

こんにちは 
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

私達仲良し同級生集ろうって言い出しっぺさんが、

いてるんですよ!

だから他の人に比べたら良く集まってる方だと思います。
私入れて8人集まりました

男性  5人
女性  3人

こんかいは、昔話が多かったかなぁ
一軒目 居酒屋さん その居酒屋さんは、肉のたたきや、さかなのお造りが、美味しい所なんです。

二軒目 カラオケスナックへ行って🎙️持ってうたってきましたよ! 
このお店は、韓国の方が経営されてて
お客さんも韓国の方だったのか韓国語で歌もうたっていました。

29日は、又、違う同級生主催のゴルフコンペに参加させてもらってラウンドして来ました。
21名参加で、トップスタートでした。
スコアは、ボロボロで打ち方を忘れた感じ当たりませんでした。

ゴルフをされる方は、ご存知かと思いますがコンペと言うのはだいたい
ドラコン、ニアピン賞を、作るのです。

朝のラウンドで、ニアピンは取れたのですがピンに近くは無かったので他の人に取られてしまいました。

フォレスト三木ゴルフ倶楽部
見てるだけで気持ちいいですよね!

ドラゴン賞が、あるホールに来た時レディースのティグランドレギラーティよりだいぶん前にあったのでそんなに私的にはいい当たりではなかったのですが、ヘアーウエイになんとかとまりドラコン賞を、頂くことになりました。

初参加で、ブービー賞とドラコン賞と二つもいただいてかえりました。 笑😆

ちなみに支払いは、祝日で15000円
         ロッカー代別料金
昼食つき   バイキング形式
プレー後  おやつと飲み物が、ありました。

最後まで読んで頂きありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?