見出し画像

オメ誤算 其ノ弐

2023年6月26日(月)
オメでたい誤算でなにより 其ノ弐

※うろ覚えです。ネタバレ・個人の感想を多く含みます。予めご了承ください。
拙い文章と絵で、抜け・間違い・ニュアンス違い等あると思いますが、ライブを思い出したり行けなかった人にも雰囲気が伝わればなによりです。




OA 赤ミド

①月下の夜想曲(MALICE MIZER)
②Magnet(緑川ゆうch)


先攻 オメでた

①Magnet(ショートver)
②あれこれそれどれ
③えんがちょ
④推しごとメモリアル
⑤さくらんぼ
⑥wosushi~ウォールオブ寿司~
⑦ダルマさんは転ばないっ
⑧IMITATION BLACK feat.ピコ

⑨スーパー銭湯~オメの湯~
⑩オメでたい頭でなにより


後攻 誤算

①桜花爛漫!天晴れサムライ応援歌
②有害メンヘラドール
③恋のメガラバ

④廃課金式ラブストーリー
⑤救済バタフライ
⑥フルニトラゼパム

⑦オオカミ男と月兎
⑧必殺!からくり七変化!
⑨利己的メルヘン症候群
⑩絶望メンブレガール

衣装チェンジライブ(赤ピコチャンネル)


ライブ中のあれこれ


・❤️「40歳から始めるV系バンドって転生ものみたい。ホンマにV系バンドになったらライブ来る?(はーい🙋‍♀️)言うたな?!これでWest埋まったで!絶対来いよ、お前ら!!」
年齢の話になって緑川「そんな変わんないでしょ?」、❤️「変わるて!小学生やったら登校班の班長と新入生やで!?」
・V系なりきりポーズで登場のオメでたメンバー。真顔でパラパラ踊り出して1曲目からしんどいw

上手側にいたから💙が背中しか見えなくて残念。
どんなポーズだったか誰かこっそり教えてください。

・❤️「Omen de Hedda(オーメンドュヘッタ)、略してオメデュタです。」
・💚は本番前まで衣装を前後逆に着ていて乳首見えてるなーと思っていたらしい。右腕は玲、左腕はちいかわって書いてあった。
・推しメモは💚エアギター
・さくらんぼで非常灯使ってる人が全然いなくてそっとしまった。リフトしようとしてる人を手伝いに行ったら誤算ドラムのまさしさまだった。寿司のWODもダルマさんもフロアに自然に溶け込んでた。
・寿司 開店ガラガラ→フライングWOD
・メガラバの時に❤️「メンバーがコラボで歌ってるのにいなり食うな!」ってするはずが忘れていたようでメンブレのダンス中にステージ上でオメでた全員でもぐもぐ。一人だけヒゲダンス的な動きの💛。
・きんに君のパワー!的ポーズをする💚の腕の角度を微調整する🧡。
・眞崎「普段裾引きずって着てるのに💙が着ると七分丈…🥺」
緑川「誤算の衣装、メンズのSくらいでサイズ合うかなって思ってたけど全員めっちゃ着こなしてる!交換した衣装も我々が着ても違和感ないし買い取って和装でツアー回ろうかな?」
❤️「5年前の衣装やけど誤算が似合い過ぎてオメでたV系だった…?」
・緑川「外国人の方が来てるね?フランスから!?今度外国人限定ライブするから!〇〇(フランス人客の近くにいた誤算ファンを名指し)!あとで宣伝しといて!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?