大苦戦の家探し

東京は私には華やかすぎた。そして、人が多すぎる。

今のシェアハウスが狭すぎる事もそう思わせるかもしれない
でも、やっぱりもう少し人にしても、家にしても「広さ」や「間隔」が欲しい。
その思いが崩れる事はなく、それがそのまま家探しに反映される。
しかし、関東エリアで広い家を探すのは、関西圏では比べ物にならないほど難しい。
そしてこれだ→プロパンって何?
関西圏では殆ど都市ガスなんですけど・・・💦
なんで関東なのにこんなにライフラインが整ってない??
そして何でこんなに坂が多いんだ!!

ふーっっ・・・(;´・ω・)
ストレスは溜まる一方・・・・
つ・疲れる・・・そして希望する家がなかなか見つからないという悲劇。

しかし、ふと目を外に向けると、1日1日と夏は終わりを告げて行き、季節は進んでゆく。
寒さ対策が全くできない私物。
涼しくなるのはありがたいが、恐怖心もまた、膨らんでゆく。
ど・どうしよう・・・( ;∀;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?