どこにいようとも。

最近思う事。
場所、環境を変えても、自分は自分なんだと言うこと。
これを思ったとき、何かがストンと落ちた。
それは何なのかはまだ分からないけど、ストンと落ちたという事は、腑に落ちたということ。
すなわち、私にとってこの考えは正解だと言う事を意味するのだと思う。

問題は、何に対してなんだよな。
なんとなくわかるよぅな。そうでないよぅな。
でもきっと分かってると思う。
そこは、今まで頑張ってきた自分を信じよう。
ここまで走ってきたのも、試行錯誤してここまできたのも自分なのだ。
だから、せめてこの気付きには100%の信頼をもとう。
こんなに頑張ってるのに疑うなんて、自分の事ながら自分がかわいそうだもの。
うん。
これで良い(*^▽^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?