見出し画像

【タロット】【逆境を乗り切る】生活を豊かにするためのヒント

本日は逆境を乗り切るヒントを占いました。

普遍性があると思いますので、「自分にもささった」と思ったら、活用してくださいね。^^

逆にささらなかったらスルーでお願いします!^^


さて、3枚引きしたカードは、

左から、ペンタクル4の逆、ソードクイーンの逆、カップ6でした。


ペンタクル4の逆。

なんだかんだいっても、まずはお金。とっても大事です。

お金というと、何か清からぬものと感じる方がいるかもしれませぬが、

命を救うものであり、つなぐものです。

大切にしてあげてください。


続いてこれはちょっと独特なので当てはまらない方はスルーしていただきたいのですが、

もしまわりにヒステリックになっているような

目上の女性がいたら優しくしてあげてください。

息子や娘のような視点で。


あなたにフィットする、


特別なメッセージがもらえるかもしれません。



今回はちょっと独特なヒントでしたね!^^


----


YouTubeでタロットを使っていろいろ占っています。

それとnoteで、数か月後、占った結果の当たりはずれ、考察など反省会をしています。⇒タロット占いのテキストとしてもご活用を。

さらにほぼ毎日の生活を豊かにする ヒントも占っています。

よろしくお願いします。☺️


サクタロウのサクッとタロットhttps://www.youtube.com/channel/UCYzghslFZjVrWgbjhDaR0YQ/videos


プロフィールページです。https://note.com/cute_yarrow285/n/nee333cc4b606


💥あなたのためだけにフォーマットした、生活を豊かにするヒント、占います。どういうヒントをご希望か、画面下の【クリエイターへのお問い合わせ】からご連絡ください。謝礼については、お気にめしていただけたら、このページ下の【気に入ったらサポート】で100円~500円~1000円~任意で承ります。金額はご自由にお決めください。遅れてもかまいません。☺️ 

✳️ちなみに私は特定の宗教、思想など持ってないです。なるべく客観的に、と思ってやっております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?