見出し画像

【占い反省会】【アンジャッシュ渡部さん】まことに勝手ながら、アンジャッシュ渡部さんについて占いました。2022/02/21投稿分。

2022/02/21投稿分

まことに勝手ながら、アンジャッシュ渡部さんについて占いました。ケルト十字です。
かなり気になるカードが出てきました。
まず、現状で世界の逆、顕在意識にソード10、潜在意識に隠者です。万全ではないにしても、ある一定の区切りをつけた気持ちなのではないでしょうか。十分に傷つきましたし、それによって考えを深め人生における哲学を導き出されたように思います。
周辺環境のところにタワーが出ています。周囲は厳しい目を向けてくるようです。復帰によってまた大変な状況を呼び起こしてしまうかもしれません。
でも自分自身のところにはソード2が出ていまして、見えていること、見えていないこと、ありますが、ある程度は想定し覚悟はできているのだと思います。
願望のところにエンペラー逆位置が出ていますね。自分自身、反省すべきところにはいくつも気づいているのだと思います。
近未来にはジャスティスの逆、最終結果のところにはペンタクル4の逆です。仕事について、焦りや、以前の自分と比較することによる、過去への執着が出てきやすいようです。しばらくはなかなか軌道に乗りにくいかもしれません。
アドバイスとしては、ご自身が想定しているようなことごとが起きるとは思いますが、それは仕方がないことととらえてみてください。ああ、そうか、当然そうなるな、と客観視するのです。そしてじっと状況が好転していくのを待ってみてくださいね。

以上となります。
ありがとうございました。


「かなり気になるカードが出てきました」と冒頭言っています。
機械音声だとインパクトがないですがw、現状の世界とか周辺環境のタワーとか、実際かなり強いカードです。

少し解説しますね。

この占いはまあまあ当たっていたように思います。
テレビに出始めましたが、なんだかんだでまたしぼんでしまったかな、と。
なんか、芸能界的に、いろいろあるんでしょうね。という印象です。
現状に出た世界の逆。ひとつ区切りをつけて再出発を図ったのですが、期待とは違う状況(世界)に入ってしまったという感じでしょうか。
周辺環境のタワー。バンっと問題が起こることを示します。テレビに出なければ騒がれないことが、また騒がれてしまったようなところがあったと思います。
あと、自分自身のソード2。私は、このリーディング関係なく、ソード2というカードが気になっているんです。
意味がとりづらい絵柄ですし。
今回についていえば、世界の逆位置に通じるのかなとちょっと思いました。
バランスをとっているつもりなのだけれど、本当にバランスが取れているのか。
気づいていない因子があるのではないか。
そのあたりは未知、本人は見えていないのです。

また活躍してくださるといいですよね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?