【タロット】【副業成功のヒント】ほぼ毎日、生活を豊かにするヒントをスリーカードで占っています。

本日は副業成功のヒントを占いました。
物価が高騰している昨今、やはり副業があると心強いですよね~。
普遍性があると思いますので、「自分にもささった」と思ったら、活用してくださいね。^^
逆にささらなかったらスルーでお願いします!^^

左から、カップ2、ペンタクルキング、ワンド9です。
ペンタクルキングは経済的にも、とても豊かな王様のカードです。^^
すべて正位置なのも私的には好印象です。

カップ2は友情・愛情のカードです。
人との関係はやはり大切です。
リアルの人間関係だけでなく、ネット上のつながりも。
仕事(副業)に関連する人とのかかわりにおいては、ギブアンドテイクの発想を常に意識しましょう。
ポシティブなこと、何かしてもらったら必ず、お返しをする。
そこに嘘があってはいけません。
たとえば、「うーん」と思うようなものを褒めなくてはならないときに、頭をひねって嘘のない範囲の賞賛をささげましょう!(いやみなく;^^)
後々、嘘はリスクに変貌しますのでね。

そしてワンド9。心をかたくかたく守るのではなく、他者と隔てる9本の棒のうち1本は外しておいてください。誰かとの関わりによって、きっとすばらしい誉れの風が吹きこんできます。
けっして逃さないでください。^^

----

YouTubeでタロットを使っていろいろ占っています。
それとnoteで、数か月後、占った結果の当たりはずれ、考察など反省会をしています。⇒タロット占いのテキストとしてもご活用を。
さらにほぼ毎日の生活を豊かにする ヒントも占っています。
よろしくお願いします。☺️


サクタロウのサクッとタロットhttps://www.youtube.com/channel/UCYzghslFZjVrWgbjhDaR0YQ/videos

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?