見出し画像

✨✨乃木坂46楽曲٩(ˊᗜˋ*)و♪✨✨

✨✨ここにはないもの✨✨

前向きで力強いリズムと儚げなメロディー !!
J-POPの王道だね ほんといい曲ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
初めて聞いてから時間たってまた聞いて、また深く心にくるものがある˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

✨✨Actuary✨✨

メンバー一人ひとりの顔が良く見えるし(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
メンバーの表現力と美しさに引き込まれる…!!!
しなやかできれいだし、いつもとは違う乃木坂が見れて嬉しい( >艸<)𓈒◌

✨✨全部夢のまま✨✨

可愛いに全振りしたフロントで最強!!
てかMV好きな世界観で最高に皆可愛くて‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
満遍なくしっかり映るし曲もめちゃくちゃ良いし✨✨
こっちが表題でもおかしくないレベル♡(๑♡ᴗ♡๑)

✨✨another ghost✨✨

三人が建物のまえでダンスしている部分がたまらなく好き!!
たぶんこの三人はダンスのキレのよさと、姿勢がいいから(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
ひときわカメラ映えする。 それから目の表現力かな。めっちゃ好きです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここから先は

348字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?