見出し画像

ゲイなのかゲイじゃないのか【米倉利紀 Love in the sky、Yes I do、大丈夫】

KinKiKidsの記事を書いた時、「米倉利紀はLoveLove愛してるで知った」と書きました。

【米倉利紀】

米倉 利紀は、日本の歌手。大阪府豊中市出身。血液型はB型。 本名は米倉 利徳。 作詞・作曲名義は本名、もしくはtoshinori YONEKURAを使用。身長181cm-Wikipedia

生年月日
19721021
49歳)
血液型
B

この日本の歌手があまり知られていないことに、もったいないとずっと思っていました。


タイトルにあるようにこの方はゲイじゃないのかと言われていますが、私からしたら私の好きな槇原敬之もLGBTだし、悪いお薬してしまうので、ゲイかどうかは別にどちらでもいいです笑


LGBTだろうが、悪いお薬してしまったとか素晴らしい音楽にその辺は無視です笑


米倉利紀に話を戻しましょう。


この人は今と昔とルックスが全く違います。
ヒット曲は90sの時の【Love in the sky】じゃないかと思われます。

そして、【Yes I do】もヒットしたかもしれません。

でも、私が1番すきな曲は【大丈夫】という、おそらくこの記事を読んでいただいてる方で知ってる人はいないのではないかと思います笑


この【大丈夫】という曲は末期の癌を患って闘病していた女友達に向けて作った曲だそうです。


もう医者も周りもダメだと判断したけど、本人はまだ生きようとしている


米倉利紀はお見舞いに行く度
明るい言葉を投げかけたそうです

いつかは全ての人に訪れる「死」
その時をどう迎えるのか
悲しく、寂しく迎えるのか
最後の最後まで
「あー私は人生、生ききったなぁ」
「みんな、ありがとうー」
なんて言えたら
私はそんなセリフを言いたいと
思いながら
いざその時に
言える自信はない
でも、言えるように
明日から生きたいと
そう思いました

こちらが現在の米倉利紀です
全然違いますよね笑

この記事をキッカケに米倉利紀をどうぞよろしくお願い申し上げます。(歌い方の癖は強めの方です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?