見出し画像

ワイシャツに付いたコーヒーの染みはあなたの中でまだ覚えてますか。【RAKE 素晴らしき世界】

おはようございます。

大層な題名をつけましたが、ただ朝の出社の時に真っ白いワイシャツにコーヒーの染みが付いてた最悪ーというだけのことです笑

いつ付いたのでしょうか?
ワイシャツは洗って干してあったものを着てきました。

私はほぼ毎朝セブンイレブンに寄ってコーヒーを買って、飲みながら通勤しています。

早くサブスクが地方都市でも始まって欲しいものです。

しかし、その飲んでいるコーヒーにこぼれた形跡はなし!

いつ?洗濯でとれなかった?

まぁジャケットとネクタイで誤魔化そうと思った秋の晴れた日なのでした。

数年前の夏の朝、ランニングをしていた時に聞いていた爽やかな曲です。Rakeで素晴らしき世界です。
どーぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?