見出し画像

シャオミーsmartbandはサウナで耐えるのか【ケツメイシ 親父のメール】

本日、髪を切る前予約を18:00にしていました。

私は髪を切った日に次の予約を入れるタイプです。

仕事が終わってサウナに着いたのが17:03

これは一本勝負しかない!!

本日は時間がなかったので、XiaomiBANDを付けたまま入浴実験してみました。

頭と身体をマッハ5で洗って、サウナハット、サウナマットに本日はサウナバンド(XiaomiBAND)の布陣で戦闘開始です♨️♨️


サウナマットを敷き、サウナハット装着!バンドのタイマーを10分にセットしました。

テレビでは日本の国技SUMOUがやっていました。


じわじわと腕に珠の汗が湧き上がってきました。

タイマーは涼しい顔でカウントダウンを続けています。

始めは中段しか空いていなかったので中段にいましたが、上段が空いた瞬間に移動。


温度計は90℃をさしており、ロウリュなど無いドライサウナです。


左手がブブッとバイヴレーションしました。音が鳴らずに知らせてくれるのは本当に優秀。


サウナを出て汗を流して、水風呂へ🛁


温度は16℃

躊躇いもせず、バンドも水風呂につけ続けました。
5分くらい入って外気浴へ🪑🪑


サ道2021でととのう時に出てくる万華鏡のような模様が頭いっぱいに広がりました🌸🌸


その後は外湯へ入り、ここでもバンドはお湯の中

お湯の中のバンドが17:45を表示した所でフィニッシュです。


【結果】
皆さんXiaomiBANDはつけてお風呂に入っても大丈夫です!!
しかし、温泉の成分とかはどうなのかわかりません。硫黄とかあんまり良くなさそう


ちなみに美容院には5分遅れました。

お後がよろしいようで💈💈💈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?