見出し画像

かるーく自己紹介

 こんばんは、そうしです。

 初めの投稿は、どんな人がNoteを書いているか分かってもらおうと自己紹介にしました!

小学生が思う「高価」とサラリーマンが思う「高価」が違うようにゲームは人それぞれ感じ方が異なるので勘違いを産まないためにもこのような形にさせていただきます。

では早速↓

・名前:そうし(蒼士 ・年齢:10代前半 ピッチビチ

・身長:成長に期待 ・性別:男

・好きな食べ物:揚げ物 飯テロあるかも ついホットスナックを買ってしまう  

・趣味:ゲーム(音ゲー,パズルゲー,アクションゲームが大好き) 中古ショップ巡り(すべての商品が一期一会なところに引かれ入り浸っている) 分解修理(機械の仕組みを知るのって面白くないですか?修理はそのついでに出来たらくらいでやっています。) 

★Noteの方針について

 ひたすら書くことをモットーに軌跡として残せるようにする。

 ブログ的な運営の中でたまに濃い内容のNoteを投稿できたらと思います。

追記:投稿ペースについて、なるだけ毎日投稿をして、週末に濃い内容のNoteを書くことにしました。

今後ともよろしくお願いします!では          

誤字脱字あれば指摘お願いします。m(_ _)m

     

             …乱文失礼


追記:おすすめ記事 日々更新














この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?