#最近の学び [春の連続投稿チャレンジ②]


こんばんは蒼士です。

まずは①を見てくれた方が、話がわかりやすいです。

2回目の今日は最近の学びについてですが、新しい試みとしてこのキャンペーンが続いている2週間の間に新しい学びがあったら随時更新更新してみようと思います。新鮮さを売りにしたいからね。



#最近の学び

3月22日の学び


日本の電池は単5までしかない。

 あれって5までなんですね。デジタルのペンに使われている細い電池は単6と呼ばれることがありますが実際にはaaaa型で6はないということを知りました。 


3月23日の学び


変死体は犯罪か否かわかっていないだけでとんでもない状態とかの変ではない。 

 今日は怖い話系の動画を見ましてその中で出てきたんですよね。変死体。どんな姿なんだとガクガクブルブルだったんですが言い方悪いですがただの死体と大差ないことが多いみたいです。いやー知らなかった。




明日の学びへ続く



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?