見出し画像

ライン投資詐欺潜入レポ38 (パーティー延期)

金澤雅紀グループBFCが3月23日のパーティーをどう乗り切るのか?

それが一番の気になるところでした。
メンバーを全員削除、フェードアウトでそのまま終わり、色々考えてましたが、パーティー延期とか。
・・なんやこれ?・・・子供の遊び?
子供の遊びでも約束は大事やでェ~!!

当初の詐欺のシナリオではパーティーをもって詐欺が終了する筈であったと思います。
それを詐欺師はまだまだ洗脳が解けてなく、サギれる人が沢山いると踏んでの延期でしょう。

こんな子供だましの延期宣言でも洗脳(騙)されている人には、自分自身の都合の良い解釈を付けて受け入れられるのでしょう。
嘆かわしい事ですがまだまだ被害者は増えるのでしょうね。

表題の画像は昨日午後5時24分のものですが、現在20時間ほど投稿はありません。
その前日にも投稿がピタッと止まってて18時間後に再開した経緯がありました。

その画像ですが河田ゆかりがアシスタントのセリフを言って、栄一が中国語で投稿しています。
その中国語を2時間以上放置していたのは詐欺師どもも慌てていたか?

3月22日の投稿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?