見出し画像

ライン投資詐欺潜入レポ45 (中国語投稿)

「是的!
谢谢老师。
晚上还请多多关照🙇」

上記文字を日曜の今朝、各詐欺グループに送信しました。中国語で先生へのお礼文らしいです。
日曜朝ならば詐欺師の出足が遅いので、他の人の目につきやすいかなとの思いです。
ですが、すぐさまオープンチャットが利用できないお知らせが届きました。
@渡辺 敏之 @岩木 宏道をメンションしての投稿なので 直ぐに詐欺師も動き削除しましたか。

詐欺グループに潜入してから3ヶ月も経って、その間金澤雅紀BFCグループに力を注いでしまい、他がなおざりになってしまってました。
それを今更詐欺師たちと対応するにはあまりにも勉強不足で太刀打ち出来ないと思い、削除覚悟で上記中国語を送信してみました。
さて、奴らの反応は如何に?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?