見出し画像

iPhone12対応MAG faceの実用性。買いますか?次世代充電器。

本日iPhone12が発売されました。


私カットマン、もちろん買いました🙋🏼‍♂️
そして、興味本位で、次世代充電器MAGFaceというのも買ったのです🙋🏼‍♂️🙋🏼‍♂️🙋🏼‍♂️🙋🏼‍♂️
だって、なんか欲しくなりません?
ならないか🤣🤣🤣🤣

マグネット感やばいよね!!
今回のiPhoneも、もちろん
ライトニングケーブルの差し口で充電をするんですが、、、、、
この新しい新商品のマグフェイス!!!
iPhoneの背面をこのマグフェイスでかざすと充電されるものになってます
なんか新しいものって欲しくなりません?
ミーハーなのかな、俺って🤣

まだ使って1日ですが、正直、言うとあまり必要ないかなとは思ってます。
そーそー!!本当要らんと思います。
っていうのも磁石でMAG faceが固定はされるのですが、iPhoneを持ちながら充電して使うとやっぱり外れやすいです。
少し邪魔かもしれません。
MAG face使うんだったら、従来のライトニングケーブルに挿した方が固定されて安定かなと思います。
わざわざマグフェイスを使って充電する意味用途があまり見出せないので。
ライトニングケーブルを使わずにこのマグフェイスを使う意味がよくわかりません🙋🏼‍♂️🙋🏼‍♂️

そして、これが最大の欠点

充電速度が遅い😭😭😭😭😭

やっぱりライトニングケーブルを使うより、MAGFaceは遅いですね。
体感的に、、、、ライトニングケーブルで充電した時の3分の2、位の充電力ですかね。
うん、弱い。
MAGFace購入は、⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
完全に興味本位ですね!!!!!!

是非、興味ある方はお買い求めを🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

#iPhone #相互フォロー #tee #release #いいね返し #ラジオ #iphoneケース #集中 #iphonecase #待ち受け画面