46才のミュージシャンが慶應大学受験を突然決意し、3ヶ月の勉強の末受かった話。【番外編1・テーマ曲】

46才のミュージシャンが慶應大学受験を突然決意し、3ヶ月の勉強の末受かった話。【番外編1・テーマ曲】

CUTT
00:00 | 00:00
このシリーズのテーマ曲というと大げさですが、今回の経験から曲を作りました!
本編と共にお楽しみ頂ければ幸いです!


まなび / CUTT

解答用紙を 開始の合図と 一緒にめくるよ この日までの自分を
信じて ペンを走らせよう 高鳴る胸に 深呼吸をして
「こんなの知らんよ!」いや待てよひょっと したらこれがヒント? 繋がり出す要素
ありがとう 時間だ 埋まった答案に 今の僕が詰まってる

泣いても笑っても後悔はないだろう でも実はもうちょっと できたんじゃないかって
そう思う気持ちがきっと 明日の君を もっと輝かす

それは学び I'm learning
まだ知らない 世界のはじまりを
味わい 意外な気付きを見つけ 喜び
予想もできない 答えを探して

終わりのない道を進もうよ
今日も学びを通して

やっちまった航海 やらなかった脳内 どっちを選ぼうかい?
今声なき心が 導く方に身を預けてみようよ どうせ長い旅だもの

古い地図が教えて くれる雲の向こうへ 
隠れてた星の群れ 見つけに帆をあげて舵を切れ

そうさ学び この舞台は 貪欲に探り 知れば知るほどに
素晴らしい 想像溢れて 一生をかけて 語りきれないほどの
謎に挑み We’re learning
また新しい角度で光を浴びせよう
音を重ねよう 鉱脈を掘ろう
アイデアぶつけよう さあ手を合わせて

何度転んでも笑っていようよ
いつも学びを通して

まだ絶えない夢をつなごうよ
明日も学びを通して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?