見出し画像

明日は明日の風が吹く。

息子は明るい引きこもり君です。
彼が思春期の時にはよく喧嘩になりました、今は親子でいい関係です。

久しぶりに家を出て下北沢に買い物に行くと言ってお出掛けして来たそうです。古着を買ってきた彼は、帰ってくるなりファションショーをしてくれました。
またある日には、「ママ、このヘアオイルいいよ」と勧めてくれました。
クネクネの癖っ毛が、見事にサラッサラのふんわりヘアに変身しました。
ありがとう。

就労のことが心配ですが…。
先月自分から検査を受けてくると言って発達心理検査を受けに行きました。

ADHD注意欠如・多動症の診断。

頭の中では絶えず声が聞こえていて、休まることが出来ないようです。
薬の服用を勧められたそうですが、クリエイティブな閃きがなくなるかもと言って薬は飲まないと言っています。

先日投稿したように、書くこと、話すことは苦手で
「あれどうなった?」「今日は何した?」などの簡単な質問でも
頭を抱えて「うわーぁ」となります。困ったものです。

そんな彼ですが、耳だけは良いのでユニットを組んでオリジナル曲を創っています。
親バカですが、とっても良い曲です。
もっと頻繁にアップロードしたら良いのにと思いますが…。
集中力が続かないみたいです…。

産みの苦しみとはこちらが思うほど単純で簡単ではない様です。

言うは易し行うは難しですね…。



お暇な時にでも聴いてやって下さい。
親バカなわたしを「本当に親バカだなぁ」と笑ってやって下さいませ。













最後まで読んでくださりありがとうございます。 もしよろしければ、サポートして頂けると嬉しいです。 記事を書くための書籍購入に使わせていただきます。