見出し画像

【こっぺぱんさうんど】もしも美人シスターがあなたの恋人だったら

お久しぶりです。
本当にお久しぶりです。
体調が悪くなり、会社を休んでるおかげで書けます。

さてさて、1作目の紹介から時間が経ちましたが、2作目も私の大好きな作品!
『こっぺぱんさうんど』様の
もしも美人シスターがあなたの恋人だったら

みなさん!
ゅかさんですよ!
言わずもがなです!
あまりにも常識なのでここでは陽向葵ゅかさんについては特にいうこと無しです。
シスターがですよ!
あなたの恋人ですって!?
筆者はシスターでお胸が大きい子が大好きです。(^^)

概要

あなたは町はずれの、人波や喧騒からは程遠い、静かな教会へと通い、そこのシスターさんと恋人になります。
仕事の手伝いをするあなた。そして、そのお礼にとあなたを満足させたいシスターさん。
時には、あなたを癒し、励まし…最後にはお互いの気持ちが通っていく…

そんな設定のストーリーになります。
読んでの通り、すでに恋人の状態です。

各トラック

01.お手伝いのお礼を…させてください
02.お耳が敏感なのですよね
03.お疲れのときは赤ちゃんになってもいいんです
04.本気のおセックス、教えてください

僕はトラック04が大好きです。

感想

シスター、ゅかさん、おっきい!、恋人、おっきい!トラック04これ以上言うこのないくらい最高な作品です。
皆さんも好きになること間違いなしだと思われます。
癒される
エッチ目的じゃなくても…

いや、エッチな気持ちにはなるわ…
こんなの綺麗な心で見れないわ!
だってお母さん!
このシスターが!

ストーリー ★★★☆☆
キャラクター ★★★★★
囁き ★★★☆☆
癒し ★★★★☆
バブみ バブバブ
エッチ HHHHh

ネタバレ

ネタバレするような内容は無い。
ただシンプルにシスターに甘えてクレメンス。
強いて言うなら、筆者が騒いでるトラック4について、完全に趣味なだけです。
ただ、服従してくれるから好きなんです。(^^)

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?