見出し画像

翔くんの顔すきなところ50‪🫶🏻

生きていれば、趣味を聞かれる場面って何度もあるじゃないですか…?

そういう時、私は、迷わず

「嵐の櫻井翔くんが好きです!!!!!」

って答えるのですが、ついこの間困ったことがありました。

学校の就活面接練習で、「どこが好きなの?」って深堀りされたんです。人の目があったこともあって、「あ、頭がいいところ(?)」と無難な回答。

もうね、もうね、大嘘つき野郎ですよ。
だって、私は、、、、、

「櫻井翔の顔が大好きだから!!!!!」


そんなこんなで悔しい思いをしたので今から、櫻井翔くんの顔(頭から首まで)の好きなところを50個挙げていきます!(突然)




1、綺麗な二重

まるで、女の子のようなくりくりなおめめ。

大野さんもことある事に、「おれは、しょおくんのつぶらなめがすきだな」って言ってますよね。
完全同意です!!!!!

2、意思の強い眉

翔くんの顔って、とても可愛いプリンセスフェイス👊💞だと思うのですが、あの少しつり上がった男らしい眉があることで、とても凛々しいお顔になるんです。

3、女の子みたいな鼻

翔くんの鼻って理想じゃないですか!?

スっと通った鼻筋だけど、鼻翼が少し丸いことで可愛らしい印象。
先生!私この鼻と付き合いたいです!!

4、ぽってりとした唇

血色の良い、ぽってりとした唇はとても美味しそうですよね。まるで赤い果実のよう。

5、首筋の太い血管

横を向いた時なんかに浮き出てくる太い血管。
これが嫌いな櫻井担はいねぇよなぁ!!?? 
なんで、あんなにエッチなんでしょうか……。

6、笑った時の目尻のシワ

笑いジワの数だけ、幸せはあります。

7、まあるいおでこ

でこだしのときに見えるこの丸いおでこが今日も愛おしい…。

8、リスみたいな前歯

本人も自覚していて、ジュニア時代は「いじられるのが嫌だった🥺‪💞」(かわいい)
とも言っていたおリスさん。

笑った時や食べる時に見える前歯を、小動物を見ている時のような気持ちで愛でるのであった…。

9、食べた時、パンパンになるほっぺ

おリスさん🐿Part2。

ぜっっっっったいに、自分の一口自覚してないですよね。リスみたいにパンパンにさせて、食レポができないなんてことも……。(しやがれの通訳形式大好き)

10、翔くんのツーブロックで夏を感じる櫻井担

やっぱり、夏はこれだよなぁ!!
ツーブロックから見る横顔は国宝級。

櫻井担の夏は、ツーブロックから始まります。

11、プリンセスもびっくりな綺麗なまつ毛

伏せられた目を綺麗にふちどる美しいまつ毛。

綺麗なものを見て、きらきらさせる目をさらに輝かせるまつ毛。

ジャンボうちわを買ったら、まずは、まつ毛の観察から始まります。(下まつ毛まで美しい。)

12、目を閉じたときに綺麗なアーチになる

翔くんって、出目なのか、目を閉じるとアニメのようなキレイなアーチ状になるんですよね。

寝顔まで可愛いんとか、もうなんなんですか…。

13、嵐にいるときによく見る困り笑い

「くだらねぇw」って言いながら、ケラケラ笑ってる翔くんは、何にも代えがたい多幸感。

ずっとこの姿を見ていたかったな…。

14、笑いすぎてクシャッとなる(鼻の上らへん)

これで伝わるかなぁ…?
なんか、ふとした時に、鼻の上(目と目の間)がクシャッとなる時ありませんか?

これが愛おしすぎて、この上で反復横跳びがしたいよ!!!!!

15、まん丸な顔の輪郭

この少しエラの張った可愛いまん丸フェイスが翔くんの可愛いをさらに引き立たせているように感じます。

16、顔が浮腫みやすいところ

翔くんを好きになってすぐ、櫻井担はZEROで毎週ビジュアルチェックをしていると聞いて、笑ってしまいましたw

「今日は、浮腫んでない。ビジュいいな。」
「あれ!?今日まん丸翔くんだ!可愛い!忙しいのかな…?お酒…?」

と考察(?)する時間が割と好きです。

17、伝えたいことがある時の真っ直ぐな目

活動休止会見で発言する時、意思の強い目に圧倒されました。

いつだって、努力を惜しまず、強い生命力を持っている翔くんは自信に満ちていて、とてもかっこいいです。

そんな翔くんが紡ぐ言葉に何度も励まされました。

そして、翔くんをきっかけに知った知識も沢山あります。

これからも、翔くんの言葉を大事に生きていきたいな。

18、真面目な顔

翔くんのパブリックイメージとして、真面目というところがあると思うのですが、私ももちろん、真面目な顔が大好物です。

取材をしている時の相手を思った相槌や、翔くんならではの視点でスポーツ選手に質問をする時の顔。
どれも素敵ですね。

19、歌っているときの甘い目

あま~い!!!!!って心のハンバーグ師匠でてきちゃうときありませんか???

あんな色気を含んだ甘い目に見つめられたら、どんな人間も速攻ノックアウトですよ!!今まで何人の犠牲者を出したのでしょうか…。

20、アイドルになるために生まれてきたような超キレイなウインク

右も左も綺麗に閉じてウインクします。

ちょっと特徴的な、唇をとがらせてふっと飛ばす型の投げキッスなんかもとても可愛いですよねっ(関係ない)

21、雑誌で見るアイドルスマイル

あの「仕事ですっ」って感じの手慣れたアイドルスマイル、とっても可愛いですよね。

レモン持ってニコニコしている、アイドルスマイル翔くんが走馬灯に出てきますように。

22、びっくりした時の顔

自然に出るびっくり顔も、バラエティで見るわざとらしいびっくり顔も全部可愛い。

元から大きい目を更に大きくさせて、唇を少し開けている様子なんか、わざとびっくりさせたくなっちゃうよね!!(?)

23、綺麗なものを見たときのキラキラな目

翔くんの「すっげー!」「やっべぇー!」が大好きです。

色々なものに関心を持って、興味深く話を聞いている姿勢を見習いたい…。

24、変顔

翔くんってガチ変顔しますよねw
あの綺麗な顔からは想像もつかないくらいの😂ww

綺麗な翔くんも好きですが、変顔な翔くんを見てゲラゲラ笑ってる自分がいますw

25、メンバーを見ている時の優しい目

これは他のメンバーにも言えることなんですが、信じられないような優しい目をして、メンバーを見ている時ありませんか!?

子犬を見ている時のような、
自分の子どもを見ている時のような、
可愛い弟を見ている時のような、

そんな聖母マリアのように優しい、愛おしい、っていう目で見つめられているメンバーの凄さ……。

わちゃわちゃしているメンバーをちょっと俯瞰的に見て笑っている翔くんを私も愛おしいっていう目で見つめています←



(これで半分!!我ながら、翔くんの目が大ッ好きだなァ!?!?)



26、美味しものを食べたときの顔

みんな大好き~!もぐらいの顔~!

1食1食に命かけてる翔くんのもぐもぐシーンは、見ているだけで幸せ!!!!!

美味しすぎて、「うめェ~!」「うめェ~!」って言っているところは、羊かよ!ってツッこんでしまいますw

(SHOWチャンネルで、もぐらいが見られなくなるの寂しいなぁ…。SPまで頑張って生きるもん…。)
\メェ/ 🐑

27、イライラしてるときの顔

翔くんがこういう顔をするのって、ほとんど見られないと思うのですが、失礼な人に対しての一瞬見せる冷酷な目(?)のようなものがすごく好きです。

シンプルに見下ろされたい。

28、上目遣い

ナチュラルな上目遣いは、もちろん可愛いし、
自分が可愛いって言うことをわかっている上での上目遣いも、𝒔𝒐 𝒄𝒖𝒕𝒆…

29、帝王櫻井


ソロ曲なんかで見せる圧倒的帝王感。


いいねぇ~(家族ゲームの吉野荒野風に)



30、笑いが抑えられないときの顔

笑っちゃいけないってときに、下唇を結んで笑いをこらえているのが可愛い!



31、ふわふわ茶髪

ノノ`∀´ル「翔くんは茶髪が1番似合うんだからね!」

ふわふわっの茶髪翔くんしか勝たん!🥺👊

32、黒髪

茶髪翔くんしか勝たんと言っておきながら、今の武蔵ヘアもいいですよね…。
かっこいい印象になりながらも、プリティフェイスのつぶらな瞳が強調される感じがして好きです。



33、黒髪パーマ

伝説に語り継がれる、トラメの櫻井翔。

ビジュアルが最高峰で爆イケなので全世界、今すぐ見てください!!



34、はっきりした色が似合う肌の色

翔くんはイエベ春なのではっきりとした原色がとてもよく似合います。

ピンクや黄色といったお衣装、たくさん着て欲しいですね!



35、泣き顔

嵐の中では、感情が涙に伝わりやすいタイプではないからこそ、活動休止前最後の日に見せた涙は一生忘れられません。

色々な感情の中で、最後まで涙を堪えようとしていた翔くんにもらい泣きしてしまいました。



36、叫んでいる時の顔

神山悟、吉本荒野などなど。

影があって、サイコパスみ溢れる役が良く似合う!
(褒めてる)



37、イタズラっ子みたいな顔

謎ディのような片方の口角を上げて、ニヤッとするような表情、たまらん。



38、幼少期の顔

今の自分の可愛いには「大丈夫かな?🥺」ってすぐ心配モードに入るのに、

幼少期の自分には、「ほんっっとに可愛かった!‪
😘女の子によく間違えられた!💓‪」と自信満々なのが可愛すぎますwwどうにかしてw



39、前髪があるときの顔

基本的に前髪がある髪型が好きなので、翔くんにもそれが当てはまります。

前髪がある翔くん!

\ヵヮィィ!/   \ヵヮィィ!/(𝐊𝐚𝐰𝐚𝐢𝐢 𝐅𝐞𝐬𝐭𝐢𝐯𝐚𝐥風)

40、顔が小さい

翔くんを初めて見たときに皆さんがよくおっしゃるのって「顔が小さい!!!!!」じゃないですか?

私も、初めて見た時は、びっっっっっくりしました!こんなに顔の小さい、スタイルの良い人間が3次元にいるのか!と。

顎が小さくて、親知らずを抜くほどですもんね…。
(わしは、全部綺麗に生えました汗)

41、ちゃららい

やっぱり外せない、ちゃららい期!

へそピを病院で開けるエピソードは、The櫻井翔って感じで大好きです。

42、コンサートでファンを煽ってるときの顔

このときの櫻井翔、めちゃくちゃ良い顔しません!?

きらきらの汗を流しながら、こちらにマイクを向けてくれれば、こちらは全力で答えるのみ!

Let's get the party start!!!!!

43、「野郎どもー!」で声が返ってきたときの嬉しそうな顔

わたしがこの顔をさせてあげられない寂しさを覚えつつ、この嬉しそうな顔はコンサートの醍醐味の1つ!

老若男女のファンがいる嵐ならではですよね!

44、まあるい後頭部

なにか辛いことがあれば、パンダが落ちる動画か、櫻井翔の後頭部の画像を見れぱ解決!

🔍↲「櫻井翔    後頭部」で検索!検索!☆

45、赤ちゃんみたいな顔

童顔なので、
え!?年齢詐称してない!?ってときありますよね。

46、耳たぶ

耳たぶを触る癖のある櫻井翔、推せますね……。

47、優等生っぽい顔

顔、雰囲気、全てから育ちの良さが出ちゃってますよね。

48、生まれ変わったらこの顔になりたい

なんだかんだ言って、翔くんのお顔って女の子の憧れがつまってると思うんですよね。

ぱっちりおめめに、スっと通った小さなお鼻、ぷるんとした少し肉厚な唇に肌の白さは、白雪姫。

私は、面長なので可愛い丸顔にも憧れます。

おねがい🙏神様🥺
生まれ変わったら、櫻井翔くんのようなプリティプリンセスフェイスになりたいです。

49、ずっと可愛い

言わずもがな櫻井翔は生まれた時から、今の今までずっと可愛いの天才です!

生まれてきてくれてありがとう!!!ばんざい!!

50、顔が最高な上に中身も最高なところ

こんだけ顔について語っておいて、やっぱり戻るのは、櫻井翔は、中身も最高だよな~~ってこと。

数々の道を切り開いっていったパイオニアであり、出会った様々な人を虜にしてしまう優しい人柄。グループのしっかり者かと思いきや、少し残念なところのあるポンコツな一面。強い反骨精神と計画力で夢をどんどん掴んでいくかっこいい姿。

特に翔くんの言葉の力は絶大で、アイドルだからこそ届けられる言葉に、トキメキと勇気をたくさん貰いました。

そして、やっぱり


















顔がいい~~~~~!!!!!!!!!!
















って言うか、名前も最高じゃない!?!?!?!?

世界中の少女漫画作家が集まっても思いつかんて!

羊に羽が生えちゃってんのよ!?🐑‎‎໒꒱‎🤍
どんなメルヘン!櫻井翔!



って言うか、中身も最高じゃない!?………………………



ループになるので終わりますw

以上!翔くんの顔すきなところ50でした!
お読みいただき、ありがとうございました!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?