見出し画像

【取引履歴】2023.11.29 AUDJPY

2023.11.29 AUDJPY 1032ドル 約15万円。ゲット


本日も、お仕事、お疲れ様です。

今日も、トレードしながら、note書いています。
お付き合いください。
よろしくお願いいたします。

【シナリオ想定】


4時間足が、陰線コマからピンバーになっていた。
1時間を見ると、トレンドラインを越えて
Mを形成していくように見えた。
Mの右側で深掘り、抱きの1本立ちになっていた為。

【実際】


15分足、逆三尊になりそうだったので、
ロング
しました。

想定通りトレンドラインを越えたので、
1/2利食い。5ピップ。
とりあえず、

570ドル、ゲット。


RiskCalculator、0.22%確認。

15分足、トレンドライン付近で、
ウロウロしているので様子見します。

既に、28ロットエントリーしているので、
ナンピンするにせよ。

5ピプス以上間隔を空けます!!。


1H足、陽線コマ確定。
15分足のトレンドラインを割っていない。

15分足、トレンドラインを割る。
?????。

ダウ理論:前回の安値を割っていない。
     高値も切り上げている。
     継続している。

結果、トレンドラインも越え

15分足、Wでが上がる。

めちゃくちゃ入ったので、
9/10ほとんど逃がしました。


手動トレイルで建値に移動。
更に、6ピプス確保。

トータル、1032.81ドル。

ゲット。


ゲット出来たのですが、

逆行22ピップされ、
75ロットも入ってしまい。
凄いメンタルやられました。

疲れました。


折角、11/15日からコツコツ積み上げた
15000ドルの半分を失うところでした。

エントリー位置が悪いのか?
ナンピンの距離が近いのか?
ナンピンではなくロスカットすべきだったのか?
わけわからなくなりました。


2023.11.29 15分足

15分足ゾーンが間違っていました。

???????????????。

明日、キッチリと振り返ります。

最後に


最後までお読みいただきありがとうございます。

今日も、本業と副業の両立お疲れ様です。

私は、「幸せな人生」という目的の達成以外
全て手放しました。

あれもこれもは、無理ですね。
それだけで十分です。

FXで目標を達成する過程で落ち込んでも、
私は、貴方と自分をいつも応援しています。

おやすみなさいませ。

ゆっくとおやすみ下さい。


















この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?