見出し画像

2023.11.07 今日は、ノートレードです。

お疲れ様です。

昨日は、23時までトレードでしたので、

寝不足の為、やめておきます。

実質、6時間睡眠でした。

私の場合、6時間睡眠で2日間連続は

厳しいです。

リーマンに、支障が出ます。

職種は、体力系のボンベ転がし屋です。

肩書なんてどうでもいいのですが、

主任です。

一応、48歳、2児の父です。

長男、高校生3年生、次男、中一です。

もうすぐ、49歳になります。(笑)。

48歳という年齢なのか、

睡眠不足2日間は、きついです。

この課題は、トレードの練習を

初めて以来の永遠の課題です。

「じゃー、スイングにすればいいじゃん」

という声が聞こえてきそうですが、

スキャルピングに決めたのです。

スキャで目標達成したいのです。

スキャを諦めません

ですので、決着がつくのが遅いと

どうしても寝るのがおそくなってしまいます

プロの方が、読んでいたら、

ただ、下手くそなだけじゃんと

言われそうですが…。

プロの方へ

温かく見守ってやってください。(笑)。

因みに、

先日書いた、「ルールを習慣化する」

ですが、キッチリ実行しました。

ドローダウン率、0.15%目標でしたが、

昨日は、実際、0.3%の負け。

ドカン負けでないので、

良しとします。


ですので、

習慣化2日目達成とします。

おめでとう!

誰も言ってくれないので

自分で言いました。(笑)。


やはり、眠くなってきたので

そろそろ失礼します。


最後に、

私は、大負けして、嫌になった時でも

挑戦するあなたと自分をいつも応援しています。

では、お仕事、家事、子育て等々

いつもお疲れ様です。

いつものようにダラダラ文章失礼いたしました。

おやすみなさいませ。







#デイトレ #バイナリーオプション #ツール #インジケーター 
#逆張り #トレンドフォロー #トレンドライン #兼業トレーダー     #順張り #4時間足 #専業トレーダー #海外FX 
#15分足 #国内FX #30分足 #FX業者  #1時間足 #fx業者
#水平線   #ギャンブルトレード #ダウ理論 #FX初心者
#ロスカット #損切り#ハイレバ#  #ナンピン
#資金管理 #移動平均線 #フィボナッチ #RSI
#投資 #FXトレード  #トレード #投資家 #FXトレーダー #FX #投資初心者
#個人投資家 #デイトレード #FX予想 #スイングトレード #FX手法
#システムトレード #海外FX #トレード手法 #FX環境認識 #FX学習ノート
#フェアトレード #FXトレード手法 #FX勝ち方 #FXトレード戦略
#トレード日誌 #トレード記録 #裁量トレード #リアルトレード
 #FXトレード #短期トレード  #チャート分析
 #デイトレーダー #FXデイトレ分析 #FXデイトレーダー #トレーダー
 #テクニカル分析 #FXスキャルピング #移動平均線 #押し目買い
#戻り売り  #MT4インジケーター #エントリーポイント #MACD
 #エリオット波動
#指標 #経済指標 #損切 #損切り #投資法 #投資日記 #投資戦略
#サラリーマン投資家 #投資日報 #利確 #お金 #副業 #お金を稼ぐ
#お金の話 #お金の勉強 #お金について考えていること #お金持ちになる方法 #副業 #副業収入 #ネット副業 #サラリーマン副業 #副業収入 #副業初心者
#副業の教科書 #副業note #副業情報 #副業で稼ぐ #副業探


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?