見出し画像

FX らいぶ【トレードnote】取引履歴2024.2.9(金)やらかしてしまいました。


今日は、良くないトレードを
してしまいました。

22:30分の指標トレードを
してしまいました。

完全にルールを破って
しまった。

むちゃんこなトレードを
してしまいました。

恥ずかしいので、
結果のみにします!。

5時間のスキャルピング
になりました。

ストレスが半端なく
疲れました。

無事に救出できました。

メンタルやられましたが、
よくやったね。
お疲れ様。


【結果】

USDCSD 851ドルゲット。
約12万7千円。0.12%。


やらかしてしまいました。


【最後に】

FXで落ち込んだ時、私は、
貴方と自分をいつも応援しています。

今週も、本業と副業、家事、
子育ての両立お疲れ様でした。

私は、明日、出勤日ですが、
部下のおかげで有給を取れました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
ありがとうございます。

愛しています。

おやすみなさいませ。






#デイトレ #バイナリーオプション #ツール #インジケーター 
#逆張り #トレンドフォロー #トレンドライン #兼業トレーダー     #順張り #4時間足 #専業トレーダー #海外FX 
#15分足 #国内FX #30分足 #FX業者 #1時間足 #fx業者
#水平線   #ギャンブルトレード #ダウ理論 #FX初心者  
#ロスカット #損切り #ハイレバ#ナンピン  
#資金管理 #移動平均線 #フィボナッチ #RSI
#投資 #FXトレード #トレード #投資家 #FXトレーダー #FX #投資初心者
#個人投資家 #デイトレード #FX予想 #スイングトレード #FX手法
#システムトレード #海外FX #トレード手法 #FX環境認識 #FX学習ノート
#フェアトレード #FXトレード手法 #FX勝ち方 #FXトレード戦略
#トレード日誌 #トレード記録 #裁量トレード #リアルトレード
#FXトレード #短期トレード #チャート分析
#デイトレーダー #FXデイトレ分析 #FXデイトレーダー #トレーダー
#テクニカル分析 #FXスキャルピング #移動平均線 #押し目買い
#戻り売り #MT4インジケーター #エントリーポイント #MACD
#エリオット波動
#指標 #経済指標 #損切 #損切り #投資法 #投資日記 #投資戦略
#サラリーマン投資家 #投資日報 #利確 #お金 #副業 #お金を稼ぐ
#お金の話 #お金の勉強 #お金について考えていること #お金持ちになる方法 #副業 #副業収入 #ネット副業 #サラリーマン副業 #副業収入 #副業初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?