見出し画像

【取引履歴】2023.11.15㈬EURUSD

2023.11.15㈬ EURUSD +1729ドル。約27万円get!!。


お疲れ様です。

本日は、ボンベ転がし屋で、人手不足の為、

体力を消耗したので、トレードせずに

寝ようかとも思いましたが、やることにしました。

いつもそうなのですが、

本業と将来の勉強との両立の時期

今が我慢する時ですね

目標を達成する為に。

その過程も楽しみたいと思いますが、

直ぐに、疲れてしまいます。(笑)。

本日も、トレードしながらnoteを書いています。


では本日も、ダラダラ文章にお付き合いください。
宜しくお願い致します。

【EURUSD】

まず、指標時間の確認。22:30、指標あり

22時にアラームをセット。それまでに逃げておく。

【シナリオ想定】


1H上昇トレンドで、ヨコヨコになり、

レンジの節目を割って急落。20P下落。

そこから、反発していた。

ですので、1Hの節目に引き付けてのショートを待つ。

戻り売りを狙う。カタカナのレ。

15分足:トレンドラインタッチ後

陽線から小さい陰線。←ここで入ったのが、まずい。

3.5ロット、2玉ショート。踏みあげられる。

RiskCalculator 0.16%なので、0.15%を超えている。

どうしよう???。

シナリオ想定のゾーンで15分足中サイズ陰線確定。

ここで、更に、ショート。

めちゃくちゃ入ってしまいました。

RiskCalculator 0.5%以上。

更に、踏みあげられたら、まずいので、

下がったら下の玉を全て逃がします。

下がった!!!!!!。

逃がし成功!!!!。

建値にロスカットラインを下げる。

安心。


安全に5pで2玉利食い。

想定していた買いのゾーンに入ったので、

10pで残り全部利食い。

EURUSD 1729ドル。約26万get!!!!。


その後、一旦、反発しました。

22:30から指標なので、勝ち逃げします。

おめでとう!!!!。

今日も、誰も褒めてくれないので、

自分で自分を褒めました。

自分で「お疲れ様。頑張ったね。」


EURUSD 15分足

現在時刻、21:40分です。

本日のトレードを振り返りたいところですが、
本当は、寝たいのに無理にトレードをしたので、
振り返りは明日にして寝ます。

凄くいい時間に決着が着きました。

最後に


私は、トレードで大負けして、

トレードをやめようと思った時、

貴方と自分をいつも応援しています。

目標を達成するまで諦めません。


お仕事、家事、育児、お疲れ様です。

おやすみなさいませ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?