見出し画像

書き初め

謹賀新年。あけた新年おめでたい正月。飯が美味くなるし自分で作ってより上手くなる。思考が最高の調味料なんだよなあ

珍棒

昨日は楽しかったですよ。年越すギリギリまで架空を考えたから今年も架空するしひがしやしきするし文脈する。脳ぶっ壊そう。イメージ通りに計算はその場でどうとでもできる。偏差値65

そもそもの感情の振り分けがちがう
喜怒哀楽俺は8:1:7:9位で生きていて怒に対するバリアもオフェンスもうすすぎて話にならない。その分俺はそれ以外に振っているので明らかに人をイライラさせやすくなる。バランスが悪いんだよな要は。新年なのに?だから?いつでもままはままであるがままに。両親に愛されて俺は運がいい。恵まれているって言葉は嫌いなんだよ。好きな言葉だけ俺の手元に。嫌いな奴は認識するだけで極力関わらない。ぬいぐるみだらけの世界。心地よさそう。射精はしないだろうけど。また頭おかしくなった。子音踏み気持ちよすぎるだろボンベロさん。涼風青葉さん並みの尊敬の念をあなたにおくらせてもらいます。正直濡れる

【次回予告】
初め

染め

うねる有刺鉄線絡まる私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?