見出し画像

すごいお肉がきた!

旦那のふるさと納税ですごい肉がきた。

ちょっとご縁があったので、記念日か何かに阿波牛を普通に買おうとしていたら、ふるさと納税でも得られる! と聞いたので即決した。

美味しいものが納税で手に入る制度、いまだによくわかっていないので何らかの魔法だと思っている。

で。

え!? 木箱!?
ウヒャ〜!!

すごい肉がきた! 嬉しい!
小躍りどころか𝑩𝒊𝒈 𝑫𝒂𝒏𝒄𝒆

すき焼き鍋がないのでフライパンでやらざるを得なかったのが悔しい。

割下のレシピはこれ。

醤油いっぱい使うんだから醤油メーカーのレシピだよね!
という超ロジカルなシンキングでレシピ見て目分量で入れた

ウヒャ〜〜〜〜
サシと赤みのバランスが好みすぎる

口の中で溶ける!
けど、くどくない!
お肉の旨みめっちゃ感じる!
脂がうまい!

マルエフ黒をお供にいったがこれも大正解。ビールもすき焼きも止まらん。すごすぎ。

生きててよかった〜!!! を連呼した。
夢のような時間だった。

夢だと悲しいのでここに書き記して現実だってことにする!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?